orzのポケ日記

毎日更新継続不可でした

Angel Beats! -Knockin'on heaven's door-

超展開すぎw


えーと…ホントに超展開すぎですw
例えるならエヴァハルヒを足しt(ry


松下激痩せワロタwww

イケメンですなww


前半でガルデモメンバーとチャー達が消えました
そこで思ったのですがあんなに簡単に成仏するもんなのかと
あの世界に未練が無ければ簡単に消える事が出来るのかなぁ…
日向、直井は満足したけれど自分の意思で残っているし
そこらへんの設定がよくわかりません><


影に喰われた人間は自らの理想とする夢を見るようですね
その夢に満足したら消えてしまう(NPC化)、と

中村ゆりェ…


そういえばゆりっぺの本名わかってこのコピペ思い出した


 ゆり    中村由利GARNET CROW
 天使   音を奏でる
 音無   音が無い
 日向   日向秀和STRAIGHTENER
 ユイ    YUI
 高松   高松浩文(THE NOVEMBERS
 野田   野田洋次郎RADWIMPS
 椎名   椎名林檎東京事変)若しくはシーナ(シーナ&ザ・ロケッツ)
 遊佐   遊佐未森
 藤巻   藤巻亮太レミオロメン
 TK     小室哲也 若しくはToru Kitajima(凛として時雨
 松下   松下敦ZAZEN BOYS
 大山   大山純ART-SCHOOL
 岩沢   岩沢正美(Hoover's ooover)
 ひさ子  田淵ひさ子(NUMBER GIRL
 入江   入江美由紀(JITTERIN'JINN)
 関根   関根史織Base Ball Bear
 チャー   Char


多分合ってるでしょう
ゆりっぺと岩沢が一致してますし
見つけた人すごいわw


そして黒幕はまさかの新キャラでした^q^
やっぱり石田だったよー^^


【石田まとめ】
・大昔に音無と同じ様に記憶喪失で死後の世界にやって来た
・愛を知る。人生に満足はしていたが愛が残る理由に
・しかし彼女は愛を知った事で満足してしまい成仏
・石田ショック。この世界はくるっとる・・・。
・成仏しようにも彼女への未練で出来ない体に。石田の言葉で言うと「バグ」
・自分のようなバグがあってはならないと考えAngel Playerを作成。バグ回避プログラムを構築
・最後に世界から去れない自分をNPC



どういうことなの…
AP作成したNPC=石田なのでしょうか?


個人的には竹山かなぁ…と思ったり
クライストはNPC時の自分のHN?
PC関連…といえば竹山君だしね!!


そして

この文章の中の
>>この世界に長く居すぎたようだ


怪しい匂いがするぜぇ…
まあどうせ外れますけどww


今週の奏ちゃんも可愛かった^^
ゆり×かなもアリだな…


12話のベストシーンは

ここですね!!
後ろからひょっこり顔出す奏ちゃんマジ天使



ふつくしい…さすが天使…
翼はただの飾りらしいですがばっちり使いこなしてますやんww



目を覚まして目の前に奏ちゃんが居たら5秒で成仏余裕です((
今回の奏ちゃん表情豊かだったなー、可愛すぎ
そういえば来月の電撃G's magazinに奏ちゃんのねんどろいどぷちが付いてくるそうですね!
楽しみ楽しみ


そしてED

ユイが日向と楽しそうにしているのを見てウルっときた><
天使ちゃんはまだ居ないんですね



【c174】
みんなと過ごせて…
  

本当によかったです。
  

ありがとうございました。


卒業生代表、音無結弦!






…え?


何この展開ww
ますます最終話まで目が離せなくなってきた(色んな意味で)