orzのポケ日記

毎日更新継続不可でした

テスト

ようやく終わったー
結果はまずまずでしょうか((



クドわふたー(25日)
・光輪の町、ラベンダーの少女(24日)
・バンギロトム用パ作成
PSP11eyes
・efアニメ


今やりたい事リスト
本当はもっと積んでるゲームとかあるけどキリが無いのでw


あと一週間でクドに会えるよおおおおおぉぉおおぉ!!!1
かなり楽しみだお( ^ω^)


光輪の(ryは体験版未プレイなのですが結構評判良いみたいですね
車輪の続編…という感じではないらしいですが(特別高等人、義務バッチ等無し)
時間見つけて体験版もやるか


バンギロトムはもちろん苺オフ用
バンギを中心に構築するのかメタるのか…難しい所
じっくり考えていきたいと思います((
とりあえずガブグロスは安定かな


11eyes…まだ3時間程度しかやっていません
昔PCでプレイしたことあるけどあまり内容覚えてないや
こちらもマターリ進めます


最近ずっとebullient future聞いてます
個人的には英語verの方が好きかな
こちらも時間があるときに見直したいと思います




さてさて今日はABや!!