orzのポケ日記

毎日更新継続不可でした

Angel Beats! -Change the World-

ゆりっぺ株上昇したな
音無株は急落


OPでいきなり悲しくなりました

ユイにゃんェ…
本編でもユイのツッコミが聞けないと何か寂しいですね


そして今回の話でゆりっぺは主人公なんだなぁと実感w

ついに目立った活躍シーンが…っ!


今回の話で奏ちゃんは天使ではなく普通の人間だという事がわかりました
…あれ?まだSSSメンバー気付いてなかったっけ?
俺はもうとっくに普通の人間だと気付いていると思ったけど…


ゆりっぺが気が付いたのは5話以降でしょうか
それからハーモニクスの天使以外攻撃していませんし


ところで人間ならば銃でバンバン撃たれて痛みを感じる筈じゃないですか?
奏ちゃん(´;ω;`)カワイソス
それに対してゆりっぺは何も謝罪せずに協力を依頼する…
ちょっと奏ちゃんが不憫すぎやしませんかね?


そして高松…どうしてこうなった

なかなかイケメンですなww


影に取り込まれたらNPCになるようですね
直井も取り込まれたけど完全に侵食されなければセーフなのかな


今週大量に消えるかと思ったけど高松だけか
結構お気に入りだったのに…残念です


そして来週の予告


[c66] 突破するぞ!
[c54] Knockin' on heaven's door
[c59] なんだこの世界は?
[c48] 神様もびっくり仰天かなって!
[c94] 戦いが…終わるのか…
[c51] このままいなくなっても、誰も気づかなそう
[c116] 消えろっ!
[c7] トイレットペーパのように惨めに消えろ!
[c44] 俺が動くのはゆりっぺの助けになるときだけだ!
[c81] 百人…戦力が増えたと思え
[c26] 次もバンドやるよ!
[c217] よく辿り着けましたね
[c174] 手を伸ばせ!
[c157] ここから消えたら…やり直せますかね


【c217】…誰の声?新キャラ?
石田彰の声だと思ったのですが…


俺の予想は世界の神的な存在の人物です
【c157】でゆりっぺが話してる相手かな?


そして黒幕予想。今のところ怪しいのは、
高松…被害者を疑えって言うしね
大山…証言が怪しい。あとEDの行動も怪しい
松下五段…今週出てこなかったので。まあ松下ではないな
竹山…EDの意味不明な文章。犯人はPCを使ってNPCを操作しているらしいし

この4人です。さすがに新キャラって事はないよね^q^
一瞬ギルドという事でチャーも浮かんだけど…あり得ないあり得ないw


来週もかなり楽しみですねb
毎回毎回気になる所で終わるんだよなぁ




さて今週の奏ちゃん+その他




ふつくしい
天使ちゃんマジ天使


あ、天使ではないんだっけw
まあ今更気にする事でもないと思いますがwww


あと椎名さんも可愛かった

そんなに悲しそうな眼をしないでください((
椎名さんマジあさはかなり
よくこんなに人形集めましたねww



さーて、そろそろ寝ます
文章ぐちゃぐちゃww


最後に今週の一番の見どころを

…音無に殺意を抱いたのは俺だけじゃないはずw