orzのポケ日記

毎日更新継続不可でした

改造…?

各所で騒がれているこの話題について少し考えてみます


俺自身、ゲームを改造するのは個人の勝手だと思います
どのようにゲームをプレイしようと自由ですから
楽しみ方も人それぞれです
自分もファイアレッド改造とかして遊んでましたし…
久しぶりに東方人形劇でもやってみようかな^q^


しかし改造のデータで他人と通信したりするのは断固反対です
なので大会やオフ会などでは自重して貰いたいですね


うーん…上手くまとまらないけどこんな感じです><
まとめると改造は自由だけど常識のある範囲で、って事ですかね



                                                                                                                        • -

全く↑の話題関係無いけど最近気になる動画
D


何度見てもefのOPは神
久しぶりにアニメ見直したいなぁ^q^