orzのポケ日記

毎日更新継続不可でした

Angel Beats! -Goodbye Days-

泣いた
感想書いてやんよ((


俺が結婚してやんよ!




ここからの流れは反則だわ…
日向カッコよすぎ…


ユイやっぱり成仏したか…
次回予告から嫌な予感はしていたのですが><


ユイは日向の嫁
天使は俺の嫁
しかしもう少し絡ませておいたら良かったのでは?
告白→おk→成仏だとちと安っぽい感じが…


日向があんなにユイの事を思っていたなんて…
涙が止まりません><


でも告白をした日向は辛かったでしょうね
やっと愛する人に素直な気持ちを伝えることができたのに…
うぅ…やはりABは2クールでやるべきだ…


普段のユイにゃんがやたらと元気だったのは生きてた頃動けなかったからなのね…
そう思うと泣けてきます><
もう一度一話から見直さなければ…


ん、それだとRain songとHighest Lifeって色んな考え方ができるよね
ユイ→日向への歌、日向→ユイへの歌、ユイ→旦那になってくれる人への歌…
だから失恋ソングが多いのかな






次週からユイにゃんを見れなくなると思うと…切ねぇ…
ご冥福をお祈りいたします…




今回の話はkeyらしくて好きだけど天使成分が足りない((


そういえば

ユイの部屋のぬいぐるみ…皆さん気が付きましたか?がお



奏ちゃんちっちゃくて可愛い、マジ天使
あとはギターを手放すときの「わっ」が可愛かったですね!



ハンドソニックver5
どんな感じだろう?と思ったらボウガンでした((
奏ちゃんは可愛いなあ^q^



マジ天使
天使ちゃんマジ天使



クソワロタwwww
馬鹿は自分が馬鹿と気付けないんですね!((


あとはユイがサッカーのときに言った「セーフッ!」が面白かったww
ああ、ユイにゃん消えないで…



ついに台詞が出た関根&入江
もう今後喋ることはないのかなー
そういえば今回は遊佐も出番が少しありましたしね成仏フラグ?




【次回予告】
c39 また何かしたのか!?【音無】
c46 何か入ってきます、音無さん!【直井】
c141 加勢などいらん!【野田】
c144 Dancing in the shadow!【TK】
c160 これは悪夢か?【椎名】
c170 ぼくも助けようとしたんだ!【大山】
c175 あいつが眼鏡を落とすなんて…【???】
c177 イレギュラーすぎる…【ゆり】
c178 一体、何が起きているんだ?【野田?】
c192 消えるぞ!【日向】
c207 くそっ!!【音無】
c211 天使に消されちまった方がまだマシじゃねぇかよっ【日向?藤巻?】
c216 この世界に異変が起き始めている【ゆり】
c276 俺は待っている!【音無】
c280 じゃあ、また会えたら会いましょう【ゆり】
c281 ゆりっぺ!【野田】


>>c280
>>c280


お前ら…消えるのか…?
毎回毎回次の話が気になりすぎて一週間が辛い><