orzのポケ日記

毎日更新継続不可でした

現環境

ラスチャレでノーガードギャロップ…だと…
かなり怖いですねwww
相手の角ドリル連続で当たっても運が悪かったとしか思わんわ((


今の環境で特に対策する必要があるのは


・スカーフダクホドーブル
・オーガルンパ(サブローパ)
・キッスオーガ
・キッスディア
・ディアドー


他にもたくさんあるけど特に気を付けたいのはこれぐらいでしょうか
でも忘れたころにギラグロスとかが出てきて…\(^o^)/
この間も油断してたらグロスのイバン爆破喰らいましたし((


新パを幾つか考えたのですがどうしても穴が出来てしまうんですよね…
仕方ないことだと割り切るしかないのか><