orzのポケ日記

毎日更新継続不可でした

Angel Beats! -In Your Memory-

kanonは奇跡
Airは芸術
CLANNADは人生
リトバスは筋肉
Angel Beats!は青春(←New!


まずは

奏ちゃんMステ出演おめでとう!!
青春アニメ…?と思っていたけど9話見て把握w


今回は音無の過去が更に詳しく判明しました
事故で即死では無かったのか…


みんなを助けようとしてたのに音無だけ死んでカワイソス(´;ω;`)
AB初の泣きシーンでした(個人的に)
初音の話も感動したけど…keyではおなじみというか((


電車事故の原因は何なのでしょうか?
地震?岩盤崩落?…うーむ
あれだけ大きな事故ならすぐに助けが来ると思うんだけどなぁ


http://gonta13.at.infoseek.co.jp/newpage77.htm
どうやらこの事故がモデルのようですね


また、音無の臓器の提供先が気になります
今後の伏線になるような気がする…
戦線メンバーの誰かだと思うんですけどねぇ


そしてさらっと天使がSSSと敵対していた理由も明らかに
不器用すぎる奏ちゃんマジ天使


あの世界には青春時代をまともに過ごせなかった人が集まるようです
奏ちゃんはこの世界に来た人たちを満足させ成仏させてあげようとしていた…
しかしゆりたちは理不尽な人生に抗うことしか頭に無く奏ちゃんと敵対してしまった…


あれ?奏ちゃん撃たれる意味なくね?


ゆりっぺ黒幕説はある意味当たってましたねw
最後まで抗い続けそうですし…


そして音無は奏ちゃんと協力してメンバー全員を成仏させることに
来週からどんどん消えていくんですかね


予告を見る限り次はユイにゃんか…




今週も奏ちゃんはマジ天使

この動作で何人の人が成仏しかけただろうか…


ホント奏ちゃんが可愛いすぎて生きるのが辛い

眠っている天使ちゃんマジ天使
目覚めたのがいつもの奏ちゃんで良かった(´;ω;`)
ハーモニクスの赤目天使ちゃんも表情豊かで好きなんですけどね((



目覚めて横にこんな可愛い娘がいたら成仏してもいい
どんどん奏ちゃんと親しくなっていく音無が羨ましいです俺と代われ


でも一番ニヤけたのはやはり
奏「ゆずる」
コレで決まりでしょう((


「結弦くん」かと思ってたけどいきなり呼び捨てとは…
俺の事も名前で呼んでください…それだけで成仏できそうなので((