orzのポケ日記

毎日更新継続不可でした

Angel Beats! -Dancer in the Dark-

うーむ


今回でストーリーが大きく進むかと思ったらそんなことはなかった



ついにOPに直井が登場しました



EDにも登場
何故高松は今回服を脱いだ?w


直井はギャグもシリアスもできる良いキャラですねw
あ、もちろん音無さんは気高い貴族で有りますが」でワロタwww


はたして残り5話で纏まるのだろうか?
2クールにしておけばよかったのに…


しっかりとしたEDにしてくれると信じたいです




それにしても耳栓をして赤目天使に話しかけるゆりっぺが

                    ハ        _ 
    ___         ‖ヾ     ハ 
  /     ヽ      ‖::::|l    ‖:||. 
 / 聞 え  |     ||:::::::||    ||:::|| 
 |  こ ?  |     |{:::::‖.  . .||:::|| 
 |  え      |     _」ゝ/'--―- 、|{::ノ! 
 |  な 何   |  /   __      `'〈 
 |  い ?   ! /´   /´ ●    __  ヽ 
 ヽ      / /     ゝ....ノ   /´●   i 
  ` ー―< {           ゝ- ′ | 
        厶-―    r  l>        | 
      ∠ヽ ゝ-―     `r-ト、_,)      | 
      レ^ヾ ヽ>' ̄     LL/  、   / 
      .l   ヾ:ヽ ` 、_      \\ ' 
     l    ヾ:ヽ   ト`ー-r-;;y‐T^ 
      |    ヾ `ニニ「〈〉フ /‖. j 

このAAにしか見えませんでした((
でもあれだけの威力のハウリングを耳栓だけで防げるっていうのもなぁ…


また、次回予告の「俺、全部思い出したよ」というのが気になりますね
高松は相変わらず「私を脱がすつもりですか」とか言ってるけどw


それにしても

赤目天使ちゃんも可愛いなあ…


マジ天使ちゃんは俺の癒し