orzのポケ日記

毎日更新継続不可でした

修学旅行1日目&2日目

この修学旅行で一番嬉しかったのはホテルでAngel Beats!を見れたこと


1日目は午前に国会議事堂、午後からディズニーランドへ行ってきました
東京駅で見た外人の幼女可愛すぎワロタwwww


国会議事堂説明も無しで歩き回ってるだけでかなりつまらなかった…
普通見学する時って説明してくれる人も居るんじゃないんですかね((


TDLは雨降ってたけどなかなか楽しめました
でも夜のパレード中止はないわー
あれが一番楽しみだったのに(´・ω・`)




2日目は班で都内をぶらぶらと
アキバでクドのグッズを少し買って参りました((
あとは適当に渋谷やら池袋やら…


その後は山梨のとある湖付近のペンションへ移動
夜は隠れながらAB!見てました((
画質悪かったのが超残念です><
録画してたの見直そう…