orzのポケ日記

毎日更新継続不可でした

戯言

ネタないです^q^
とりあえず現在プレイ中のゲームの事でも書くか


デモンズソウル
とにかく死にまくったww
最初の方操作全然慣れなくて大変だった><


かなり面白いです、買って良かったですねb


まだ最初のデーモン倒しただけだから先はまだまだ長いなぁ
どんな初見殺しがあるのか楽しみです((


ゼルダの伝説 ムジュラの仮面
Wiiストアで購入してちょくちょく遊んでます
時オカやりたいけど友人に貸しているので…


やっぱりゼルダは面白い!でもDSゼルダは嫌い
久しぶりにトワプリもやってみようかしら


メタルギアソリッド ピースウォーカー
一応ストーリークリアはしました
あとはやり込むだけかなー


未プレイミッション消化していきたいです
武器と兵士も揃えないとね((


ポケモン
相変わらず飽きもせずやり込んでます
とりあえずクレセは作った


対戦する場合はほぼGSですね
シングルは苦手…というか自分に合ってない気がする;
いつもバトレボで好きなパーティ回してるだけなので…


63用ガチパも作ってみたいです(前にも書いた気がする)
今シングルでまともに使えそうなのスイクンぐらいだしなぁ…((