orzのポケ日記

毎日更新継続不可でした

対戦会

かみ−ゆさんのチャットの対戦会に参加してきました


今日はあまり対戦意欲が無かったので2戦のみ((
両方とも勝ちました


使ったのはこちらの

通称サブローパ


自分が使う場合はオーガ火力重視、ルンパ耐久重視にしていますが
グラクレセは普通に鉄球とオボンです


まともに使うのはほぼ初めてでしたがかなり強いですね
クレセはかなり昔に作ったやつので理想個体ではないですが…


ということで明日はドイツPt使ってクレセ回収してきます((
休日の有効活用だね!


クレセ使うの苦手だったけどあの耐久はかなり魅力的だなぁ…
上手に使えるようになりたいもんです><