orzのポケ日記

毎日更新継続不可でした

Angel Beats! -Alive-

天使ちゃんかわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい




無事でいてくれ…かなで!




音無ェ…
完全に奏ちゃんルートktkr


名前で呼び合うとか…orz
そしてこのシーン

どうみても入t(ry


ゆりっぺの扱いヒドイですね
今回もほぼ出番なしで最後傷ついただけでしたからw


それにしても天使ちゃんは今日もマジ天使でした


麦わら帽子可愛すぎだろ…


音無の名前は「ゆずる」…漢字は結弦
妹の名前は音無初音か…


音無は妹のおかげで生きる意味を見出した
      ↓
音無の人生に初めて音を奏でた
      ↓
     音無初音


って感じでしょうかね


今回のAパート、だーまえらしいシナリオでしたね
「ありがとう、お兄ちゃん…」で初音ちゃん死亡?
音無はそれに気付かず妹に町を見せてやった…と
クラナドかと思った


ぶっちゃけAパート要らなくね?
音無の過去はもう少し後の方に出せば良かったんじゃないかなぁ…


それにしても直井、普通にSSSに居ましたね
しかもギャグキャラ…1話でここまでキャラ変わるのかよww


そして天使ちゃんが増えた…だと…
5話の「日向くんは2人いるの」がまさか伏線だったとはww


赤い目の天使ちゃんはハーモニクスの暴走でしょうか
ヴォルガノスヌシ釣るときに使ったハーモニクスの天使ちゃんも赤目だったし


個人的にアレを作りだしたのはゆりっぺだと予想
ハルヒみたいにゆりっぺ中心であの世界は回っているのだろうか…


じゃあラスボスはゆりっぺなのか?
うーむ、わけがわからん\(^o^)/