orzのポケ日記

毎日更新継続不可でした

Angel Beats! -Family Affair -

天使ちゃんマジ天使


今週ちょっと作画が…まあいいか


高松はもう筋肉キャラで定着したみたいですねww

EDでは服着てましたけど


今週も天使ちゃんマジ天使


この笑顔はある意味凶器だと思うんだ((


しかもハンドソニックLv4がお花とか可愛すぎるだろ…

あれは蓮の花ですかね(お釈迦様イメージ?)=自分は天使ではない、とアピール?


回を重ねるごとに天使ちゃんの台詞が増えていき嬉しい限りです


ところで新会長のあの長い語り要らなかったような…
まさかシンジがギアス使うとは思いもしなかったw


音無の過去は…どうなんでしょう?
過去の記憶が無い者は特別な存在(=天使)って事なのかな?
やけに直井も生前の記憶を強調してましたし


思ったよりも早く天使ちゃんとSSSが強力しそうですね!
もっと出番と台詞増やせ!!!
しかしゆりっぺは天使ちゃんに謝罪するべき


いやー、マジで一週間で一番の楽しみだわw
見たことが無い人は是非是非視聴してみてください

  • おまけ


次回予告
c146 モンスターストリームよ(ユイ)
c147 ついにきおったか(野田)
c293 どんだけでかいんだよ(音無)
c145 トルネードいっとくか(藤巻)
c148 絶望のカーニバル(直井)
c253 神は落ちない うわぁ〜(直井)
c245 オー!エス!(日向)
c190 要はアホですね(ユイ)
c215 オーバードライブはパッシブだから(天使ちゃん)
c232 おいらの腕を侮ってもらっちゃあ困る!(日向)
c30 あなたの失われた記憶も取り戻せる筈(ユイ)
c37 どうか自分を見失わないで(直井)
c54 ありがとう、お兄ちゃん(?)
c133 そんなのってねぇよ・・・死にきれねぇよ・・・(音無)


多分合ってる…
自分でも何回か確認してみたのでb


「ありがとう、お兄ちゃん」というのは新キャラですかね




それにしても金曜日は寝る時間がかなり遅いな><
Angel Beats!何度か見直してスレ巡回してから寝るので4:00〜5:00ぐらい?
翌日に学校無いから何時に寝ても問題無いんですけどね((