orzのポケ日記

毎日更新継続不可でした

カイリキー

カイリキーって意外と強いんじゃない?
GSは格闘ポケが結構刺さるルールなので


最近トリパがまた増えた気がします
相手するのかなり苦手…



カイリキー(ノーガード):勇敢@黒い鉄球
技…爆裂パンチ ストーンエッジ 投げつける 守る
実…191 180 100 * 130 54


あれ…調整先忘れた\(^o^)/
カイオーガの潮吹き調整だったっけ?


ノーガード爆裂パンチはかなり強いです運ゲ運ゲ
ダイブ中のギラティナ相手には投げつけるを当てることもできます


使う場合はかならずトリパで使用(当たり前か)
トリルが切れる前に爆裂パンチで相手のポケモンを混乱させてしまいましょうb((


しかしノーガードは相手の技の命中率も100%になるので注意してください
絶対零度…はあんまり見ないけど鬼火受けるとかなり痛いです


こんな感じかなー
使ってみたら強さがわかると思います(`・ω・´)