orzのポケ日記

毎日更新継続不可でした

戯言

寝たいけど眠くないから何か書こう
ホント適当なことしか書いてませんw


アンテナに多くのブログを登録させて頂きました
普段よく訪問するポケモン関係のブログサイトをまとめておきたかったので…
これからもどんどん増設していきたいです((


それにしても今期のアニメは良作揃いじゃ
…全然前の話題と関係無いですねw


個人的にすごく面白いのが
Angel Beats!
荒川アンダー ザ ブリッジ


この2つは絶対見逃せないですね…
特にAngel Beats!
1話見て期待外れだったんですが今は一番面白いです
さすがだーまえですわ


天使ちゃんマジ天使


…ところでこのリサーチ結果を見て頂きたい
リサーチ|チューリップテレビ
合計2054089票…ねーよww工作員大杉ワロタwww


TKと天使ちゃんの2強か…
ゆりっぺ(´・ω・`)カワイソス


天使ちゃんの名前、橘奏…
これでタイトルの意味がわかったような気がします


前も似たようなことを書きましたが、
「天使」はAngel、「音を奏でる」ということでBeat…つまり


Angel Beats!=天使(Angel)&音無+奏(Beats)


という意味でしょうか


最近暇になるといつもこういう事考えてるw
今日はGW最終日…課題終わらせないと><






おまけー
日向くんは二人いるの - Google 検索
何故か俺のブログが上から2番目wwwワロスwww