orzのポケ日記

毎日更新継続不可でした

アニメ感想

Angel Beats!


Angel Beats! 5話 Favorite Flavor


天使ちゃんカワイソス(´;ω;`)
やっぱり普通の女の子だったのね><


ついに天使ちゃんの名前がわかりました!それだけで俺大興奮!!


橘奏ちゃん!!(漢字合ってるかな)


もうホントに可愛すぎる
抱き枕も袋開けずに大切にしてますよグヘヘ^q^((


今回は非常に麻枝さんらしい話でしたね
今までの話の中でも一番好き


ABゲーム化しないかなぁ…


前半のギャグパートクソワロタwwww


いーつもひーとり(ry


もう少し聞くだけで笑えてくるのだがww
REPLAY何回も繰り返しやがって…


あとEDの高松自重しろwww
そういえば1話でゆりっぺにバカって言われてましたね((


ライブシーンも最高!
ユイちゃんボーカルの新ガルデモも良いですね
また買うCDが増えたな…


いやーホント毎週楽しみですわぁ(⌒,_ゝ⌒)


物語も動いてきたしますます見逃せませんな(`・ω・´)


天使ちゃんの言葉
「どこ行くの? テスト始まるわよ」
「そんなに不安?」
「落ち着いて。大丈夫よ」
「えっと……音無君」
「私? タチバナ。下? かなで」
「そう」
「じゃあ頑張って」
「日向くんは二人いるの?」
「三人以上いるかもしれない?」
「お気の毒に」
「じゃあ時と場所を選んで」
「なにも」


ふと浮かんだけど「音無+奏(天使)→Angel Beats!」ってことなのかな?