orzのポケ日記

毎日更新継続不可でした

アニメ感想

やはり荒川UBは面白い



荒川アンダー ザ ブリッジ BRIDGE4


もう25話なんですねw


あのカップルは可愛すぎる!!
色々あったけどちゃんとしたデートになった…のかな?


でもお姫様抱っこwwwねーよwww


すごく今回のリクがカッコいいのだが
照れるニノさんも超可愛い((


後半では新キャラが2人出ましたね
星よ、ステラと遊んでやったらニノの好感度も上がったんじゃないのか!?


どちらも毒舌で強力な二人でしたw




迷い猫オーバーラン! 4話:迷い猫、脱いだ


良いホモ回だった((
まさかの家康と大吾郎が…アッー!w


ホント前回の告白が無かったことになってるよ;
個人的にはゆかりん出てたので満足ですが((


それにしても巧の声ひどかったなぁ
あんまり動きも無かったし
スタッフ仕事して!