orzのポケ日記

毎日更新継続不可でした

名古屋行ってきました

【感想】疲れた((


名古屋はいつ行っても人が多いですね><
今日は大須ゲーマーズまで行ってきました


購入物


・one's future(CD)


今回の目的(特典が欲しかったので)
やっぱりクド可愛いよクド^q^


早くクドわふ発売しないかなー
あ、気付けば丁度2カ月後じゃないか


うみねこのなく頃に Episode3 1(漫画)
うみねこのなく頃に Episode4 1(漫画)


店頭に並んでたので思わず買ってしまった
原作も今少しずつプレイし直し中(現在Episode2)
沙音ちゃん可愛いよね^q^


White Album 1(漫画)


表紙に惹かれて衝動買い(特典付いてたし)
アニメしか見たこと無いです


ハマって金があったらPS3版買おうかな



ここ最近外出することが多くなったなあ…
人混みに居ると頭がくらくらするので苦手です><