orzのポケ日記

毎日更新継続不可でした

アニメ感想 その3

学校から帰ってずっとアニメ見てゲームやってるよorz




荒川アンダー ザ ブリッジ BRIDGE


坂本さんktkr この人の声大好きですww
セイバーとか式とかライトニングさんとか…冷たい感じの声が素敵


それにしても神谷さん大活躍だなあ…


内容ですが、なかなか面白いですね
テンポ良く見ることができました


次回予告の実写村長ワロタwww




荒川アンダー ザ ブリッジ BRIDGE2


クレンザーで盛大に吹いたwwww


OPとEDの雰囲気が本編と違いすぎるw
相対性理論使ってきたか…


あと、声優さん豪華ですね
杉田星と子安シスター…w
お父さんは小山でしたね


2-3可愛いよ2-3


やばい、これはハマる((





荒川アンダー ザ ブリッジ BRIDGE3


星うぜえw
さすが杉田www


リクもあの住人達に馴染んできたようですね
ニノのドレス可愛かった!


丁度良い所で終わりましたね…
続きがかなり気になる;