orzのポケ日記

毎日更新継続不可でした

アニメ感想 その2

アニメ関係無いですが、今日はポケモンの調子が良いです
広場でもバトレボでもほとんど勝った!読みが冴えてるぜ((




Angel Beats! 2話:Guild


ゆりっぺに抱きつける!?ちょっと死んでSSS入ってくる


OPがすごく良かったです。いかにもkeyって感じでw
CDも買おうかな^q^


内容も段々面白くなってきましたね
ゆりっぺの過去…大変だったんだな(´・ω・`)


やっぱり風音様の声は素敵w


でも結局ギルド爆破するんなら行った意味無いよね((




Angel Beats! 3話:My Song


岩沢は満足したから消えた?
ちょっと消えるの早すぎじゃないですかね
EDでも岩沢さん居ないし…


これから1人ずつ消えていくのでしょうか(´・ω・`)
最後にゆりっぺと音無が残る、と…


また、良い感じで伏線が張られていると思います
歌詞の内容も意味深ですしね


なんだかんだ言って一番気になる作品