orzのポケ日記

毎日更新継続不可でした

チャレンジ広場

行ってきました!
なかなか楽しかったですw


リザードン有りルールでは2戦しかしていません
普通のGSの方が多かったかな^q^


使用パーティ
カイオーガ:憶病@珠
 実…175 * 111 202 160 156
 技…潮吹き 雷 吹雪 守る


・ルンパッパ:憶病@残飯
 実…175 * 91 129 121 126
 技…草結び ハイドロポンプ 猫だまし 守る


パルキア:憶病@ハバンの実
 実…185 * 121 182 141 167
 技…亜空切断 ハイドロポンプ 雷 守る


リザードン:憶病@襷
 実…153 * 98 129 105 167
 技…エアスラッシュ 大文字 龍の波動 守る


うん。適当ですまない(´・ω・`)
リザとパル同速だし


直前まで色々考えてたけど一番使いやすいオーガルンパにしました
やっぱり慣れたパーティが一番だと思うよ((


ほとんど使いまわしだけどルンパミラーを警戒して最速にした(意味無かったけど)
あと、普段は調整パルキアだけど今回のはCSぶっぱ


試合内容については特に言うことはありませんね((


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


今回のチャレンジ広場、なかなか楽しめました
初めの方は全然人が居なくて(´・ω・`)ショボーンって感じでしたけどね


ちゃちゃっと対戦に勝利して勝利賞貰ったらやることが無くなっちまった\(^o^)/
暇なのでしばらくスタッフのおにーさん&小学生と喋ってました


小学生の子に乱数産6V色リザードンあげたらすごい喜んでたよ!!((
頑張って廃人ロードを歩んでくれよなww
どうせこのルール以外では使いませんしね(´∀`)


スタッフのおにーさんはすごく喋りやすくて面白い人でしたw


ス「お、色違いかよ!粘ったのか?」
俺「いえ、乱s…ゲフンゲフン」
ス「乱数厨乙ww俺なんて自力で5Vの理想個体グライオン出したぜ」
俺「\すげぇ/」
ス「まあ性格不一致なんだけどね」
俺「www」


こんな感じの話をずっとしてたw
またいつかお話したいな


しばらくすると何人かの人がやってきました
と言っても4〜5人ですが


その中にいつもニコ生やブログを拝見させて頂いているsuraさんが居ました
会って話すのは初めてで緊張しましたよ((


あ、その時に4人居たのでマルチバトルをやりました
実は初めてのマルチバトルww
伝説は各自1体のみで仲間同士の相談も無しです


その時のビデオがこちら
12-94846-04911
あの爆発はかなり美味しかったです^q^


その後皆さんがポケセンへ行く予定らしいので付いて行かせて貰いました
誘ってくださってありがとうございました><


ポケセンでも数人の方と合流し何度か対戦
その時にもマルチバトルをしたのですが立ち回り糞すぎてワロタww


予定があったので4:00頃には帰りました
本日対戦して頂いた皆様、本当にありがとうございます!


絶対いつかオフ会にも参加するぞ(`・ω・´)