orzのポケ日記

毎日更新継続不可でした

普通の日記

たまにはポケモン以外のことも書いてみようと思います


今日は良い天気だったので午後から少し外出してきました
いつも休日は引き籠っているのですか((


前に部屋の整理をしていたら図書カード(7000円)を発掘したので本を買いに行くことに
自宅から自転車で30分ぐらいの場所にある大きな本屋さんへ行ってきました


購入した本


小説


零崎人識の人間関係 匂宮出夢との関係
零崎人識の人間関係 無桐伊織との関係
零崎人識の人間関係 零崎双識との関係


「戯言使いとの関係」だけは持っていたので残りの3冊を購入
学校で暇なときに読んでいきたいと思います(´∀`)


迷い猫オーバーラン! 1


アニメ化されたし衝動買い
面白かったら集めたいですね



漫画


リトルバスターズ! 2


1巻がない…だと…
とりあえずクドわふが楽しみです


・夢色パティシエール 1〜3


やばい、マジ面白いよコレ((
明日4、5巻も買ってきますww
アニメ途中からしか見て無いので最初k…時間無いかorz


うみねこのなく頃に Episode2 2


そういえば2巻買ってなかったなぁ…と思い購入
久しぶりに原作でもやろうかな^q^



最近は本を読む時間が減ってきているので時間を見つけて読むようにしたいです(`・ω・´)



あ、明日はチャレンジ広場に行ってきます
もし行かれる方がいたらよろしくお願いします!