orzのポケ日記

毎日更新継続不可でした

アニメ感想

見ていなかった作品を2つ


迷い猫オーバーラン!
初見。結構気になっていた作品
宣伝見る限りは面白そうだったんだけど…


内容はまさに王道って感じ
期待してたよりは面白くなかった;


けど声優さんが結構好きな人ばっかり
だからこれからも見ますww


キャラは結構可愛いです
ツンデレ、幼なじみ、お嬢様…などなど性格も揃ってます((


好きな順に文乃≧千世…やはり幼なじみは(・∀・)イイ!!(リアルには居ませんがw)


けいおん!!
OP何言ってるかわからんww
人気は高いけどそこまで好きじゃない作品((
前期もそんなにハマらなかったし


新キャラ出てくると思っていたけど…
これ以上キャラは増やさないつもりでしょうか?
でもさすがに新入部員無しで続けるのは…ねww
三浦茜にガチで騙されてた俺ガイル


EDの曲は結構好きかも


けいおんの曲で順位つけるなら
①Don't say lazy
ふわふわ時間
Cagayake!GIRLS
かな。私の恋はホッチキスも好きだけど((


ブームはまだ続くのか下火になるのか
今も続いているのかわかんないけどね



ただ、やっぱりあずにゃんは可愛いと思うんだ(´・ω・`)