orzのポケ日記

毎日更新継続不可でした

(21)わふたー

ホントに、クドわふたーが楽しみすぎる
もう速攻で予約しましたよ((


リトバスでも特に好きなキャラだからかなり嬉しい
クド>>>鈴>沙耶って感じかな


…まあ真人はある意味一番好きだけどw


初回特典にRewriteの体験版付くらしいね
となるとRewrite発売はまだ先かな


D


OPムービー
なんちゅうkeyらしくない歌なんだ((
でも結構好き…っていうか早くも中毒状態です^q^


1:18〜に出てくる和服クド可愛すぎるだろjk…
あと、新キャラの椎菜が人気でそう


智アフみたいな展開は止めてねw
このOPで鬱ENDだったら軽くトラウマになる((


いやぁ…ホント楽しみだわww