orzのポケ日記

毎日更新継続不可でした

アニメ感想

暇なので2本見ました



Angel Beats!
今季一番の期待作です!keyさんの作品大好きなのでw


1話見ただけではなかなか内容が掴めませぬ
いきなりライブ始まったり天使と戦ったり…
食券の巻き上げ方も「?」って感じw
今後の展開が気になります><


あと高松君の紹介ワロタwww
バカキャラ大好きなんですよね(リトバスの真人とかw)


ゆりっぺも好きだけど…
天使可愛いよ天使!



・薄桜鬼
初見の作品です
どうやら原作は乙女ゲーらしいですね


とりあえず千鶴が可愛かったですw
食事シーンでは思わず2828してしまいましたよww
今後の平助との関係に期待((


新撰組の物語なのですが皆かっこいいです><
お気に入りは近藤さんと土方さんと平助w


シリアスシーンもなかなか見所ですよb