orzのポケ日記

毎日更新継続不可でした

2011-07-11から1日間の記事一覧

ロウきゅーぶ! 第2話「小さな少女の願い」

あれ、小学校で部活動ってあったっけ 今回はスポコン回だったなー。サービスとの両立は難しいか;; シャワーシーンが無いとはどういうことですかね!? 主人公相手にあそこまで出来るから智花ってかなりチートなんじゃ( 前回の時点では少し上手い程度だと…

セイクリッドセブン 第2話「瑠璃色のキズナ」

2話なのに敵デカすぎてラスボスかよと思ったら弱点殴って1発消滅( 戦闘シーンの作画ホント気合入ってますね 主人公は実は幼い頃にルリと出会っていた…ベタベタ( まだ性格がハッキリしないな。クールなのか常識人なのか そういえば1話で高所恐怖症とか言っ…

異国迷路のクロワーゼ 第2話「チーズ」

これは素晴らしい癒しアニメ。湯音ちゃんprpr しかしブヒる気持ちではなく…とにかくかわいい( この時代のフランス文化もわかって面白いですね チーズは慣れていないと臭いだろうし苦手でも仕方ないわ… コーヒーの美味さもまだわからないだろうし。それ…

花咲くいろは 第15話「マメ、のち、晴れ」

タイトルで豆じい回かと思ったけどそもそも今回舞台が喜翆荘じゃねえわ( 緒花が悪い方向にぼんぼってる… 学校もよく許可したなあ。これは無理があるのでは 暴走し過ぎなので誰か止めてやれww 風呂場での乳首回避すげええええええ(( BDだと解禁…されるの…